クワッ
というわけでアマテラスー!さんが出ました。
かなり長いPSEバーストの後、PTが杖無いと嘆いているなか空気を読まずに入ってた。
遺跡だと赤ロッドが出ないらしい、のでSWの杖が出ればどうやら確定みたいです?
100%とは言い切れませんが、期待しても良さそうです。

ブラオから↑は全てバースト中のSWでした。
一応本日はレアドロ補正かかってるし、狙うのもありかもしれませんね。
とりあえず並べて様子見中。売れなかったら自分で使おうかしら。

とりあえず記念に装備して振り回してみました。
特殊SE付きでした。なんかシャンシャン鳴ります。
ホントはダガッシュタリスが欲しかったなんて言えない。