忍者ブログ

常に冷静 常に気合

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで昨日買ってきました。


抜刀するとフォークみたいですね。
でもかっこいいでよ!ダークライトハープーンより遥かに。

今更カテゴリに 14ちゃん 追加('ω'`)
PR
今日も残業で疲れたんでFFしますわぁとインしたらシャウトで
「オーディンおるでよ!」
との情報が。森にいるということでホイホイテレポしていってみました。

現場到着。ミニマップにはフェイトでてるけど、全体マップだと表示されないみたいです。
とりあえず現場の適当なPTに潜り込ませてもらって戦闘開始。
30人くらいいたんじゃないでしょうか・・・

肝心のオーディンは消えたり現れたりでSSとれませんでした^
そして残り1ドットくらいの時に斬鉄剣食らって周りの人全員即死。
時間経過で無敵になって全体範囲の斬鉄剣。どうやら時間切れみたいです。

やっぱり蛮神らしいけど、むちゃくちゃな強さでした。
でも面白かったです(knm)


というかPSO2かなりやばいっぽいですね。
17時くらいにきりたくんからメールきて、これはアカンとか思ってたけどそれ以上でした。
アプデしたのがvitaだけで良かった・・・
というかvitaのアプデもよくしたなあとか思ったり(´'ω')
採掘50のクエストが終わりました。

やっぱりマモンピックは50クエストの報酬でした。
他にティガーシリーズがどれか1つ。やはりAF的な位置付けっぽいですね。

そういえばドラグーンも終わったんですよ!

ハープーンは昨日の4時くらいにペインと潜ってたらでました。
その10分後くらいにシンクがインして真イフ終わらせてた。

負けてられないな!今日のメンテ無事終わるといいね!
ngokグループのゲーマー共はエリハム揃い(キリッ

ムービー中のシル子は白い上にこわい。

これでもデフォより肌色に近づけたつもりだったんですけどね。
つもり だったようです('ω`)

立ち位置の関係もあるんろうけど、マトイちゃんと比べるとすげーデカい。
加えて一段と白い。

なにげに関係ない人がフィールドにいるストミって最初だけだったり・・・?

最近イグニスの調子がいいです。

これはホントにBr抜かれるでよ(´'ω')

今日はレアエネミー50%だよ!ギルティでるよ(knm)
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あたらしい
プロフィール
キャラクターネーム:
Therese Wizel
性別:
女性
種族:
ミコッテ / サンシーカー
メイン/サブ:
ナイト / 忍者
自己紹介:
忍者の方が出撃率高くなってきた。。

まさむね テレーゼ
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- あいふぉん。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]