常に冷静 常に気合
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日も残業で疲れたんでFFしますわぁとインしたらシャウトで
「オーディンおるでよ!」
との情報が。森にいるということでホイホイテレポしていってみました。
現場到着。ミニマップにはフェイトでてるけど、全体マップだと表示されないみたいです。
とりあえず現場の適当なPTに潜り込ませてもらって戦闘開始。
30人くらいいたんじゃないでしょうか・・・
肝心のオーディンは消えたり現れたりでSSとれませんでした^
そして残り1ドットくらいの時に斬鉄剣食らって周りの人全員即死。
時間経過で無敵になって全体範囲の斬鉄剣。どうやら時間切れみたいです。
やっぱり蛮神らしいけど、むちゃくちゃな強さでした。
でも面白かったです(knm)
というかPSO2かなりやばいっぽいですね。
17時くらいにきりたくんからメールきて、これはアカンとか思ってたけどそれ以上でした。
アプデしたのがvitaだけで良かった・・・
「オーディンおるでよ!」
との情報が。森にいるということでホイホイテレポしていってみました。
現場到着。ミニマップにはフェイトでてるけど、全体マップだと表示されないみたいです。
とりあえず現場の適当なPTに潜り込ませてもらって戦闘開始。
30人くらいいたんじゃないでしょうか・・・
肝心のオーディンは消えたり現れたりでSSとれませんでした^
そして残り1ドットくらいの時に斬鉄剣食らって周りの人全員即死。
時間経過で無敵になって全体範囲の斬鉄剣。どうやら時間切れみたいです。
やっぱり蛮神らしいけど、むちゃくちゃな強さでした。
でも面白かったです(knm)
というかPSO2かなりやばいっぽいですね。
17時くらいにきりたくんからメールきて、これはアカンとか思ってたけどそれ以上でした。
アプデしたのがvitaだけで良かった・・・
というかvitaのアプデもよくしたなあとか思ったり(´'ω')
