常に冷静 常に気合
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ARMS
ファイアーアームズが欲しいか?
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ねんがんの ファイアーアームズを てにいれたぞ!
合成運はいつものことです。このあと3回くらいこの付与失敗したので
ポイズンⅣつけてみました。
とりあえずポイズン大好きなキャタドランさんに挨拶してきました。
なかなかいいダメージでますね。
実際には出たアームズを売却して、ちょっと高いアームズを買ったわけなんですが。
+8を買って+10を目指してみました。保護は2個あって2個とも爆死。
ガヤルド「おそろしいわ」
いかるが「保護買ったほうがいいよ!」
「私チームマスターだからね(迫真)」
結果
+8が+8になりました(*´ω`*)100個くらいあったグラは全て消滅。
ここぞ!というときは保護使いましょうね。私との約束だよ!
COMMENT
