忍者ブログ

常に冷静 常に気合

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テテンテテンテテン(ティティーンティリリン) の曲名らしいです。
つべとかで検索すると聞けるよ!よ!
正直PSUのサントラ( ゚д゚)ホスィ… セガストアのやつ買おうかな。


今日は また森ぃん に行って来ました。

レアい上に赤い


Lvも上がった!


(  ゚д゚ )・・・( ゚д゚ )スラッシュレイヴなんてry

とにかくバーストしまくりで経験値が非常に美味しかったです。
3,4周で130万以上稼げたかな?んめぇぇ・・cvガヤルド

明日は凍土あたりに行きたいです。

PR

凍土用にFo炎特化ツリーが足りなくて、ウェブマネー買ってきたんです。
ACチャージして追加するお!→ウェブマネーメンテ中(´'ω')


侵食核が落ちてました。たまーにSS見るけど何なんだ、アンタ。


諦めて寝ることにしました!

ついに3本目購入。

ホントはヴォルパワーバーンの予定でしたがチキってスピブに(´∀`)
こちらを炎で使っていけるので、以前の炎は闇に変えました。

ポイズン付きだし、ちょうどいいかなあと。


今日は運良くアドバンスPTが空いていたので若干潜ってきたのですが

ヤスミ入手の現場に遭遇('ω'`)
ベルトくん出た時に「ヤスミでも出ないかなー」とか思ってたらコレですよ!
うらやましいたけです。ホリレイもそうだったし、出土場面はみるんだけどなあ・・・

Teも58になったので寝ようかなあと思っていると

DF「きたわよ」
イリティスタ補充出来たよ!



すーぱー今更感。


ようやくケートスライブラ完成。色々長かった・・・


「なんで技量が1上がってるんだ!」
いつの間にか上がってしまったようです(´ω`)どうしようかしら。


0時頃。
「きりたくんは寝なくて大丈夫なんですか?」
き「私これから朝まで起きてるんで大丈夫ですよ」
 「寝過ぎてこれ以上寝れないんですよw」


アドバンス行って来ました。

「OE10だわw」
き「8だわ」


3時くらい。
「疲れましたね」
き「そうですね」

仮眠を推奨しておしまい。頑張った!



このきりたかっこいい。


い「クロトのパトカ欲しい」

から結構経ったので、いい加減終わらせようとTAに。

道中のSWにて。

が「私が行こう!下がりたまえ!」
~1分後~
が「みんな向こうに行ってるわ・・・」
「「「だってガヤルドが任せろって言ったから」」」

たまにはラッピースーツを着よう。

い「こいつら私をディスってやがる」

先行していたきりたは爆弾食らって焼き鳥状態。

が「もう皆脱いでるっていう」


「ガヤルドさんそれ意味あるんですか?」
が「え、いいやあ意味はないです」


とりあえず無事に終わりました。

アブダクションは相変わらず無い。

  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あたらしい
プロフィール
キャラクターネーム:
Therese Wizel
性別:
女性
種族:
ミコッテ / サンシーカー
メイン/サブ:
ナイト / 忍者
自己紹介:
忍者の方が出撃率高くなってきた。。

まさむね テレーゼ
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- あいふぉん。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]