常に冷静 常に気合
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いいぜぇ・・・
→この調子でノーディランサの肉も売るお!いくらかなー
!?(°ω°`)なん・・だと・・・
倉庫に何個預けてたか忘れてたけど200個ほどパクりました。
多かったらごめんね!多い気もするけど!
い「もしかしたら肉は高いかもしれないよ」が現実になった。
財閥でアドバンスしてる最中にWH緊急。参加しました。死にました。
プロアークスに怒られました。マフィンくんもいかちゃんも怒られてました。
そういえばガヤルドさん死んでないね。さすが!
道中は結構レアボスに会いましたが誰も何も出ず・・・
終了後残っていた浮遊大陸へ。
が「レスタ」
「すみません、ちょっと過保護になります。」↓
プロアークスに気を遣わせたらダメです。次は頑張ります><
緊急のラグネにてちょうどいい4スロがあったのでトライ。
ヤリマシタネ!やっときりたくんに(防具だけ)並べた。
アグラニ装備も要求は射撃防御の気がするし、暫くはこれでいけそうです。
ついに今週から☆10取引可能ですね。防具は地味にいいかもしれない。
主にスロットが空いてる的な意味で。4スロを揃えるチャンスかもね!
PR
ヘレティッククイーンがカッコいい件。さすがゲッテムさん!
昨日周れなかった分ちょっと頑張るぞーとか思いながら森林周回。
クーナちゃん、トロクロの好感度を上げる的な意味で。
TAS動画みながらぼーっと周っていた時のこと
(´'ω')!?クロームさんと遭遇。
様子見しつつ撃破を目指します。この服にステッキが非常に似合わない。
どうやらこれが捕食モーションの模様。実際には全く捕食できてない・・・
ダーカーを召喚?したけどダーカーもクロームさんを攻撃してました。
捕食1段階(仮)。胸の部分にコアが出現します。
某狩人ゲーできりたが即死した水ブレスみたい。横薙ぎもあるよ!
誘導弾もなんかパワーアップしてます。アグニみたいな配色ですね。
背中みたいなコア部分をロックしてると破壊できます。コア破壊で通常に戻る模様。
捕食2段階。腕と背中に変な翼みたいなモノが生えます。
翼はこの謎空間をロックすれば破壊できました。
腕は普通に破壊できます。翼みたいなものが、どちらもなくなります。
たぶん2段階専用攻撃。
空間に赤い球体が出現して、そこから赤い結晶みたいなモノが自分めがけて飛んできます。
球体出現→結晶構築→自分をターゲット→結晶発射 みたいな感じでした。
とりあえず倒しました☆彡それなりに時間がかかってしまった(^^
SS撮ってたのを言い訳にしましょう!
