忍者ブログ

常に冷静 常に気合

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いいぜぇ・・・
→この調子でノーディランサの肉も売るお!いくらかなー


!?(°ω°`)なん・・だと・・・
倉庫に何個預けてたか忘れてたけど200個ほどパクりました。
多かったらごめんね!多い気もするけど!
い「もしかしたら肉は高いかもしれないよ」が現実になった。


財閥でアドバンスしてる最中にWH緊急。参加しました。死にました。

プロアークスに怒られました。マフィンくんもいかちゃんも怒られてました。
そういえばガヤルドさん死んでないね。さすが!
道中は結構レアボスに会いましたが誰も何も出ず・・・

終了後残っていた浮遊大陸へ。
が「レスタ」
「すみません、ちょっと過保護になります。」

プロアークスに気を遣わせたらダメです。次は頑張ります><


緊急のラグネにてちょうどいい4スロがあったのでトライ。

ヤリマシタネ!やっときりたくんに(防具だけ)並べた。
アグラニ装備も要求は射撃防御の気がするし、暫くはこれでいけそうです。


ついに今週から☆10取引可能ですね。防具は地味にいいかもしれない。
主にスロットが空いてる的な意味で。4スロを揃えるチャンスかもね!


PR


前に出たミルキーさんもまだ売れてないというのに!

そうか、うぅむ・・・






が「ポニーテール人気ですね!」



日勤中は殆ど更新してないという。たぶん夜勤中は暇なんでしょうね。


クロームドラゴンを財閥撃破しました。

SSが3枚しかない件撮り忘れ癖も直さないと(ノ∀`)

いーんwwwこの時各々マタボを変えて臨んだのですが・・・
き「あ、でたわ」マフィンの本気である。

やばい、がやるどが写ってない^q^

この封印を解く時が来たようですね!
なんとも言えない角度とこの笑顔は漁ってる最中にかなり笑ってしまった。
が「(チャットがバレずに)打てないからつまらんわ!」

が「これペアルックだわ!」のネタも使いたかったけどSSry
今度適当に撮って模造します☆(ゝω・)v


・・・ビーッグ!



ヘレティッククイーンがカッコいい件。さすがゲッテムさん!

昨日周れなかった分ちょっと頑張るぞーとか思いながら森林周回。
クーナちゃん、トロクロの好感度を上げる的な意味で。
TAS動画みながらぼーっと周っていた時のこと

(´'ω')!?クロームさんと遭遇。

様子見しつつ撃破を目指します。この服にステッキが非常に似合わない。


どうやらこれが捕食モーションの模様。実際には全く捕食できてない・・・
ダーカーを召喚?したけどダーカーもクロームさんを攻撃してました。


捕食1段階(仮)。胸の部分にコアが出現します。

某狩人ゲーできりたが即死した水ブレスみたい。横薙ぎもあるよ!

誘導弾もなんかパワーアップしてます。アグニみたいな配色ですね。

背中みたいなコア部分をロックしてると破壊できます。コア破壊で通常に戻る模様。


捕食2段階。腕と背中に変な翼みたいなモノが生えます。

翼はこの謎空間をロックすれば破壊できました。

腕は普通に破壊できます。翼みたいなものが、どちらもなくなります。

たぶん2段階専用攻撃。
空間に赤い球体が出現して、そこから赤い結晶みたいなモノが自分めがけて飛んできます。
球体出現→結晶構築→自分をターゲット→結晶発射 みたいな感じでした。


とりあえず倒しました☆彡それなりに時間がかかってしまった(^^
SS撮ってたのを言い訳にしましょう!




・・・チラッ(´'ω')

  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あたらしい
プロフィール
キャラクターネーム:
Therese Wizel
性別:
女性
種族:
ミコッテ / サンシーカー
メイン/サブ:
ナイト / 忍者
自己紹介:
忍者の方が出撃率高くなってきた。。

まさむね テレーゼ
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- あいふぉん。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]