忍者ブログ

常に冷静 常に気合

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日ネルシール出ました。

爆死しました。

クソーパ族。リリーパ族。

君等は気合をお仲間に伝えて何がしたいんでしょうか。


久しぶりにエルダッが来たので皆で300%ブーストですよ!

何にも出なかったんですけどね!
強いて言うならキリターライフルでしょうか。

余韻でいった砂漠で拾ったものはこちら。

じゅ、じゅうまん(´'ω')

PR

・・・ネタSS


乗らない。

アビ3の4スロはこれで2回め失敗、成功率0%☆
出来損ない成れの果て防具が貯まっていきます('A`)

がやるどさんおひとついかが^^^お安くしますよ^^


とりあえずHu/Te用の防具は全て完成です。さっきのやつ乗ってくださいよ!
腕以外は天然物をいじっただけなので、頑張ったとは言えないんですけどね(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)
お金がもうないです。無茶できんでよ!



Fiが45になったのでアドバンス寄生させてね!


クロームさんの二つ名はそのようです。ドロップはお察しですよ!


そうえいばボス後のパレラル初めて引きました。

ご丁寧にテロップ付。


実装当初にガヤルドが引いたミグラニマップでした。
途中にミさんから テロリーン とか聞こえて「なにぃ!」とか思ったら

(´'ω')・・・ よくないぜぇ~・・・

最近いそがしくてこまります。土曜日は頑張ってはむるよ!
スーパーひとこと日記。

しく運がないんで寝ますわぁ。

なかなか難しいですね。お金も減るし(´・ω・`)
でもやめられないよね!

Fo終わりました。

10数万は面倒だったので、クレシダフランカ無双で無理矢理。
残りは何をあげようかしら。とりあえずFi/Foでもかじってみよう。


ワイ灰で見たチームフラッグがどうもおマヌケなので変えました。

基本的に私のシンボルアートと同じなんですけどね(´ω`)
コンセプト的にはきりたくんのDG細胞と同じ。DFGを崩してくっつけただけです。

(´'ω')をもう少しうまく表現できればいいんだけどなあ。
如何せんパーツが少ないので、やむなく背景を固定しないとうまく表現できないのが悩みです。
ロボットV並に増えないでしょうか。増えたらもっと本気だす。
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あたらしい
プロフィール
キャラクターネーム:
Therese Wizel
性別:
女性
種族:
ミコッテ / サンシーカー
メイン/サブ:
ナイト / 忍者
自己紹介:
忍者の方が出撃率高くなってきた。。

まさむね テレーゼ
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- あいふぉん。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]