Fo終わりました。

10数万は面倒だったので、クレシダフランカ無双で無理矢理。
残りは何をあげようかしら。とりあえずFi/Foでもかじってみよう。
ワイ灰で見たチームフラッグがどうもおマヌケなので変えました。

基本的に私のシンボルアートと同じなんですけどね(´ω`)
コンセプト的にはきりたくんのDG細胞と同じ。DFGを崩してくっつけただけです。
(´'ω')をもう少しうまく表現できればいいんだけどなあ。
如何せんパーツが少ないので、やむなく背景を固定しないとうまく表現できないのが悩みです。
ロボットV並に増えないでしょうか。増えたらもっと本気だす。