忍者ブログ

常に冷静 常に気合

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アビⅢ失敗しまくってるし、Ex狙ったほうが早いんじゃないかな?

そんなことは無かった。配列がきったなくなって終了です。


アドバンスドラールAct02。経験値が9万くらい入りました。
ドロップはインパクトすら出ない始末。
でも調べると、サフォは10→11での威力変動は1~10と同じなんですね(負け惜しみ)。

昨日ようやくコレを入手しました。

Lvガヤルド。いつか超えないといけない壁ですね。

もしかして”パピルド

この人変態だわ!///


普段はかっこいいおっさんなんだけどね。

PR

気付くのが遅かったものでコソコソ活動してました。
キャップ解放後に初アドバンス行ったけど、経験値かなりおいしいね!

なんとまぁドラールさんですよ。どらまぁや!

逆にry


とりあえずTeも56。クレフラには大変お世話になっております。
Te/Foの56/56でラグネ装備がマグ補正なしで装備できます。なんという私得!

・・・フューリーコンボアップ


ぐ(´ω`)d

い「このソール付いたやつなら欲しい」
 →寧ろ自分で使いますよ!

新ガチャのおかげで色々安かったので結局作成。
次はHu用のリアを頑張りたいです^q^


今日のまとめ。

ロックベア的中ボス扱い?ホント何処ぞのRPGに出てきそうですね。

レアは黒いそうです。ホント何処ぞの魔物狩人ゲーにry

ジャッジメントヤングガヤルド。

スーパーキレイな顔してます。

変身前はこちら。

ぱんつ。

走ると常にTバック的なパンツが丸見え。
あんまりいいSSじゃないけどこれぐらいしかなかったです。


・・・マイルーム帰宅時


アプデ楽しみです。スキル調整が一番楽しみかも。

きっと龍祭壇もゾンデメイン。

フルパワーのアンブラを使うわ。
イグニス持ってないので、(私の)現状最強Te用武器です。Huでも使うよ!
能力はイグニスよりも10高いだけなんですけどね(´∀`)

一太郎くん本気すぎわろた。やるね、彼。


未だに食せない冷凍炒飯。

今日も4スロはむせる。

その後眠くて寝てました。23時よりクローム緊急(いらない)。
アドバンスやら緊急やら行こうとしたけど人が集まらない!

二人でタイムアタック受注して解散。アブダクションなんてなかった!
キャップの解放まで、あと1日。

  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あたらしい
プロフィール
キャラクターネーム:
Therese Wizel
性別:
女性
種族:
ミコッテ / サンシーカー
メイン/サブ:
ナイト / 忍者
自己紹介:
忍者の方が出撃率高くなってきた。。

まさむね テレーゼ
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- あいふぉん。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]