忍者ブログ

常に冷静 常に気合

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガチャで20%が交換できた記念。

もぐっちゅ!いいぜぇ・・・

久々なので6,000ACも回しましたがゲッテムさん服は出ず(´ω`)
しょうがないので買いました。ついでにカラーも変えました。
サイドポニーも出なかったし、FUNのカジュアルロングでも狙ってみようかな!

30,000FUN回してやっと出たんですが・・・^q^
しかもまんまカジュアルレイヤーのロングだったので、ポニーに戻しました。
そしてエステの再利用はカラーチェンジパスは含まないそうです。
今日、公式のプレミアムセットの説明みたら書いてありましたよ(´'ω')

そして倉庫整理もしていたら1周もしないままいい時間に!
今日やったこと ガチャ回して整理してマイルーム改装。

が「ごみ(メセタ獲得10%アップ)がなかなか減らない」状態に私も突入です。

PR

というわけでわりと面倒と評判の外伝に行って来ました。

パートナーはウワサの情報屋姉妹です。

しかしパティちゃん大きいですね。

クラスはHu/Foソロ時のラフォイエの利便性は異常。道中は割愛。

問題の大部屋バンサーレイダに到着。
バンサーを適当に処理しつつ、レイダの頭をラフォでボンボンと。

PP無くなったらガンスラで回復しつつ、余裕あればシフタもちょいちょいかけると楽チンです。

HPが減ったら(無チャージ)メギバース(チャージ)ラフォで回復すると美味しいですよ!

こんな感じで適当クリアしました(´ω`)
下調べ無しで行ったツケで、ポイントは961?くらい。
暇があれば1000狙ってみようと思います(ノ∀`)


・・・サラちゃん


チラッ

たまにこうなるけどクスリときてしまう。

私の2Pがいたッ

色合い的に寧ろ私が2Pかしら。

邪魔臭いマター品を纏めた結果!

うぅむ・・・

(´'ω')・・・


よくSSが上がっていますが、この時のPCは何様のつもりなんでしょうか。


この前初めて見ました。出る人には出るんですね。




この毛むくじゃらの小人は変態にしか見えない!

・・・がやるど用


ちらっと見たきりたくんがスタミナⅢを装備していた。
な、何を言ってるのかry

感化されてちょっと能力付与してみました。

ちょうどいい3スロがあったのでトライ。

やった!

これはいい流れですよ。

おふざけとはいえ低すぎるでしょうこれ。

・・・チラッ /( ー) ( ●) \


共に歩むもの的なアップデート予告がきましたね。ちょっと楽しみかも。
ようやく!私が日勤の時にデカいアップデートが連続してくる!
新クエスト実装とかでも夜勤だと寂しいんですよ(´ω`)

ざっとムービーを見てみました。ドラスレとクローム防具がありましたね。
(クローム)ドラゴンスレイヤーだろうから潜在能力が優遇されそうな予感。
レンゴクトウみたいに倒した分だけクエスト中攻撃力アップとかありそう。捕食するワケだし。
でも暫くは奪命剣一強の気がします。∞のホオヅキポジション!

クロームの”一定条件を満たすと遭遇可能”がたぶんストーリークリアだと思うので、Vita版やっておくと有利になると予想(ステマ)。
ただ、きりたくんも言ってたけどボタン足りるのかしら・・・


昨日も速攻寝たワケで、早くに目が覚めたのでチマチマ周っていたのですが

特殊能力何個ついてますよ的なアイコンあったっけ(´'ω')?
たぶん私がアプデ詳細を見てないだけだとは思うのですが。
これで餞別が若干やりやすくなりましたね。やりぃ!
あと、地味にフレパが喋るようになった・・・?
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あたらしい
プロフィール
キャラクターネーム:
Therese Wizel
性別:
女性
種族:
ミコッテ / サンシーカー
メイン/サブ:
ナイト / 忍者
自己紹介:
忍者の方が出撃率高くなってきた。。

まさむね テレーゼ
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- あいふぉん。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]