常に冷静 常に気合
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ガチャで20%が交換できた記念。
もぐっちゅ!いいぜぇ・・・
久々なので6,000ACも回しましたがゲッテムさん服は出ず(´ω`)
しょうがないので買いました。ついでにカラーも変えました。
サイドポニーも出なかったし、FUNのカジュアルロングでも狙ってみようかな!
30,000FUN回してやっと出たんですが・・・^q^
しかもまんまカジュアルレイヤーのロングだったので、ポニーに戻しました。
そしてエステの再利用はカラーチェンジパスは含まないそうです。
今日、公式のプレミアムセットの説明みたら書いてありましたよ(´'ω')
そして倉庫整理もしていたら1周もしないままいい時間に!
今日やったこと ガチャ回して整理してマイルーム改装。
が「ごみ(メセタ獲得10%アップ)がなかなか減らない」状態に私も突入です。
PR
共に歩むもの的なアップデート予告がきましたね。ちょっと楽しみかも。
ようやく!私が日勤の時にデカいアップデートが連続してくる!
新クエスト実装とかでも夜勤だと寂しいんですよ(´ω`)
ざっとムービーを見てみました。ドラスレとクローム防具がありましたね。
(クローム)ドラゴンスレイヤーだろうから潜在能力が優遇されそうな予感。
レンゴクトウみたいに倒した分だけクエスト中攻撃力アップとかありそう。捕食するワケだし。
でも暫くは奪命剣一強の気がします。∞のホオヅキポジション!
クロームの”一定条件を満たすと遭遇可能”がたぶんストーリークリアだと思うので、Vita版やっておくと有利になると予想(ステマ)。
ただ、きりたくんも言ってたけどボタン足りるのかしら・・・
昨日も速攻寝たワケで、早くに目が覚めたのでチマチマ周っていたのですが
特殊能力何個ついてますよ的なアイコンあったっけ(´'ω')?
たぶん私がアプデ詳細を見てないだけだとは思うのですが。
これで餞別が若干やりやすくなりましたね。やりぃ!
あと、地味にフレパが喋るようになった・・・?
