常に冷静 常に気合
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ホントに意味あるんでしょうか。していたわりには長かった!
アプデの内容が内容なだけに納得する部分もあります。
が、不具合多すぎでしょう。笑っちゃいますね'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
Huの上方修正ということで、ソード振ってみました。
たしかに若干JAのタイミングは早くなってました。ホントに若干です。
普段ソード降ってない人にはわからないだろこれ・・・
一番感じたのはPP回復ですね。
目視で正確にはわかりませんが10程度回復するようになったみたいです。
ギアゲージはそれなり。多いような変わってないような。
ワイヤード様は使ってないです。最後に使ったのがクォーツだったなあ。
サーベラスの途中にガード出来なかったんですね。わかりませんでした。
その他の調整は手付かずです。ついでに私は風邪を引いたようです。
週末には治したいな!インフルじゃない・・・と思うので医者は行ってないです^q^
皆さんもお気をつけて。寝ます。
PR
き「脚がやべえ」
やべえ
というわけでアドバンスクエストに行って来ました。
戦闘不能になるとプロアークスのガヤルドさんに怒られます。
私もチャット死をかまして怒られました。
アドバンス最大の特徴?はマップ踏破の方がおいしいため、30分以上かかることでしょうか。
受注に必要なカプセルがa,b,cとあり、それぞれ森林、火山、砂漠に必要となります。
森林ではb、火山ではc、砂漠ではaとエリアドロップがあるようで、踏破せざるを得ないと言ったほうが正しいのかも。
一応ショップでも購入出来ますが、お高いのでドロップを狙ったほうが賢明かなーと。
やたらとPSEバーストも起こる気がします。
ホントに終わりません。
道中ではコモン武器ではかなり強力な赤シリーズが手に入るのですが・・・
赤シリーズでドロップが埋まるのやめなよ(´・ω・`)
他にもわりといいドロップが狙えるのでモチベは高いです。
ただし火山、てめーはダメだ。が、カプセルbとアグニはやたらと貯まります^q^・・・
単純計算で30*3、1周90分以上かかるので非常に疲れます。内容が濃すぎ!
バースト等が出すぎて、1つ50分以上とかもあるので結構キます。
夜勤中は無理かなあ・・・野良もやる気ないし、適当に遊ぼうと思います。
あれだけSS云々言ってたし更新するだろとか思ってた方はすみません^
あの後疲れて寝てました(´ω`)
い「私12時になったらPSO2します。ファルスくるんですよ」
「ファルスかあ、久しぶりにやろうかな」
「きりたくんもどうですか?」
き「私ガソダムオンラインやってるんで」
腕襲来
い「この腕がつまらないんですよ」
「やっぱり腕だけはつまらんですね」
ファルス襲来
「「なにもでない」」
「でも久しぶりにPSO2やろうかな。きりたもやりましょうよ」
「すごいおもしろいよ!」
き「この人嘘ついてるわ」
「はい。やっぱりきりたインしたらやる」
き「大体インして何するつもりなんですか」
「タイムアタックでもやろうかなーと」
い「そういえばそんなこといってましたね」
が「え、ぷそるんですか?」
「きりたインしたらね」
が「じゃあ僕もそうする」
き「しょうがないにゃあ・・・」
みんなで仲良くタイムアタックをしました。
かなりグダグダしてたけど、新しい方は評判いいだけあって結構面白かったです。
き「やべ、タイムアタック面白いわ」
い「ガルフルいっぱいいますよ!」
が「誰か来てくれるはず(ボソッ・・・」
リリーパガチャしたけどマジで何も出なかった。
次のガチャ?でヘレティックロードの♀版的なものがあったので期待!
週末はアドバンスクエスト?やろう、な!
性懲りもなく別ゲー開始。楽しいです。
やばい、PSO2やってないです(´ω`)前回は面白いとか言ってたくせに!
インしてもFUN貰って落ちるだけです。まずいなあ。
今からでも遅くはない、☆10以上も販売可能にするべき!
そうすれば間違い無くモチベ上がるんだけど・・・
現状、ドロップ絞りすぎてて個別ドロップの意味ないでしょこれ^q^
最終武器ならわかるけど、ねえ。久しぶりに愚痴になってしまった!
というのも別ゲーしてて、レア掘り楽しいなあと感じてしまったからです。
携帯ゲームだからかなり緩いんだろうけど、PSO2に慣れてるとちょうどいいドロップの感じがしてならなかった。
あれだけやる気があったゲームなだけあってちょっと寂しくて残念です。
今後に期待・・・はできるのかしらwいや、私は期待するよ!
このあたりがすげー楽しかったよね。あの頃のwktkかむばっく!
最近PSO2やってます。自分でもびっくりです。いや、面白いんだって!
Te装備をようやく更新。
脚はHuと兼用のモノを装備しています。
ようやくスロ3装備が揃いました。それなりにかかってしまった!
Huが51になりました。
能力値の上昇も普通ですね。Teと交互に上げていこうかなと。
新
ギギギ・・・アサシンクローなら良かったのに(´ω`)
こちらは限定ラッピーくんから。
アンブラステッキいらないんじゃ・・・と恐怖しましたが弱くて良かった(ノ∀`)
結構出る気がするのでキューブ交換には使えそうですね。
というかソレが目的で実装した気がするのは私の気のせいでしょうか。
ネルシールついでにアディションも11↑を狙おうかなーと凍土探索もちょくちょくと。
今更シーちゃん終わったけど報告できなかった!
