常に冷静 常に気合
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日浮遊大陸が開放されました。私も有給を取っていざ出発。
すごいわぁ。ほんとに浮いてますよ!
オペ子のみなさんが「足場動くよ!」とか言いまくってるわりには一度も遭遇しませんでした(´ω`)
結構ハムった、いえすごくハムったはずなんですけどねん。
エネミーさんは龍族です。水晶風味の龍族がたくさん!
障壁に変わる新しい罠が登場です。
床が綺麗に整えられたところがたまに落ちます。龍族のみなさんが頭がいい。
(こ、これは形式は違うけれどPSUの時にあったバトルフィールドなのでは・・・)
「ガヤルド、ばっふぃーだわって言って」
カタカタ・・・
KIRITA「yarasedawa」
「yarasedesu」
あとは取れない赤箱ですかね。
どうやって取るんだろう。
この時はバグったのかわかりませんが1個だけ箱が壊れました。
至る所にコレが存在します。サーペントエアで登ろうとしても謎の壁に阻まれます。
新大型ボスのクォーツさん。
このふざけたSSでからは想像もできないほど強い(ノ∀`)
背中からのビームが誘導するし威力が高めと困ったものです。
スニークなんて撃ってると死にます。いかるがさん2回くらい死んでます。
きました中規模アップデート。私は浮遊大陸とりあえず実装だと思ってました(゜∀。)
夏ラッピーさんとロビー、緊急クエに森バンサーシーさん。
とりあえずラッピーには会えました。
スペース・ツナという全職用ソードを落とすみたいです。
メセタフィーバーⅡがついてるそうですね。1本は入手したいなあ。
新スクラッチも実装。速攻値下がる男服をキア
在庫処分じゃないですよ。プレゼントです。在庫処分です。
結構似合ってますよね。かっこいい^^
新実装のファング・ソールが射30HP10PP2となかなかな上にお安いじゃないですか。
久しぶりに能力付与するよ!
ヒューッ!
同条件のティグさんより100以上下回っているッ!!そこに痺れるあこがれ・・・る・・
今回は買いました保護。保護ちゃんマジ天使。ほんと使わないと厳しいですね。
最近Huが空気です。やってません。メインじゃない装備を揃えるのって楽しいよね。
浮遊大陸きたら本気だす。でも来週夜勤だし、有給取ろうかなと考え中(´ω`)
