常に冷静 常に気合
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ファイアーアームズが欲しいか?
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ねんがんの ファイアーアームズを てにいれたぞ!
合成運はいつものことです。このあと3回くらいこの付与失敗したので
ポイズンⅣつけてみました。
とりあえずポイズン大好きなキャタドランさんに挨拶してきました。
なかなかいいダメージでますね。
実際には出たアームズを売却して、ちょっと高いアームズを買ったわけなんですが。
+8を買って+10を目指してみました。保護は2個あって2個とも爆死。
ガヤルド「おそろしいわ」
いかるが「保護買ったほうがいいよ!」
「私チームマスターだからね(迫真)」
結果
+8が+8になりました(*´ω`*)100個くらいあったグラは全て消滅。
ここぞ!というときは保護使いましょうね。私との約束だよ!
PR
というわけで4日ほどお時間が空いてしまいました。私っぽくていいね!
ようやくHu装備を1個更新しました。
素晴らしく運がいいな、君は。使った額は90万くらい!
ヘラシリーズはPP+3の補正があるのでグワナと相性がいい気がします。
しかしながらわりとお高いので諦めました。
ネタRaも順調に育成中。
現在Lv39,スキルはこんな感じ。SP+5はまだです。
現在のスキル構成で、ウィークアッパーはラグネに3900くらい出ました。
武器は未だにRa30で貰ったアルバブラスター^q^ファイアーアームズください。
補助メインなので防具もシグノつけて技量+90の完全ネタ装備。
中規模アップデート楽しみですね。暑いけど頑張りましょう。
本日の晩御飯は中華丼でした。
が、おばあさまが何かミスってピーマンの味が効きすぎた中華丼でした。苦美味しいという新感覚。
さあ、今日も更新頑張ります。
「更新しないとなぁ」と私が仄めかしながら3日後くらいに更新した際。
キリタ「ブログ更新したんですね」
私「よくわかりましたね」
キリタ「実は更新するとか言ってた時から毎日チェックしてたんですよ」
と、我が財閥マネージャーからご指摘を受けたので頑張ります。
本日のレア
ザンバ。鑑定ひとつに素のドロッポがひとつ。まぁまぁですね。
ネタRa用にファイアーアームズ欲しいけど出る気配は当然皆無ぅ('ω'`)
野良でぐるぐるしてましたが相変わらず乱入されました(ノ∀`)
私の他にもPTあるからそこに入っていいのよ?
終いにはラグネのコアをボンボン燃やしてたら
「誰かコアばっかりやってるのかな?」
と指摘される始末。確かに足破壊前に余裕で終わってるのねん。
\ /
\ 丶 i. | / ./ /
\ ヽ i. .| / / /
\ ヽ i | / / /
\
-‐
ー
__ わ た し で す --
二 / ̄\ = 二
 ̄. | ^o^ |  ̄
-‐ \_/ ‐-
/
/ ヽ \
/ 丶 \
/ / / | i, 丶 \
/ / / | i, 丶 \
だって早く倒せる方が楽じゃないですかぁ。ごめんね!ティヒヒ!
Fo用に欲しかったガーランドが出土したので強化してみました!
5分後300個グラインダーが溶けて70万減りました(^^)そのうえ+5止まり!
テンション上がりますね。そっと売りに出しました。
SSは恐怖のあまり全て撮り忘れ(ノ∀`)嘘ですただの撮り忘れです。
ガーランドは撮ったはずなんですが、オプションの設定を失敗していて自キャラのSSだけにw
ライブラも150になってしまったのでマグ3体目を育成。複合は成長が楽ですね。

ケートス・イメラが見てみたかったのでカリーナを育成。
ライブラと同じくPP回復トリガーをつけました。
見たかったPBはこちら↓

かっこいい!見方によってはライトセーバー的な何かに見えなくもない。
打撃依存なので悲しいダメージしか出ないのが難点(´ω`)
PBは関係は見なおして欲しいなあ。せめてダメージの依存だけでも・・・
頑張りたくないけどまた週末まで頑張りましょう(´ω`)bグッ
5分後300個グラインダーが溶けて70万減りました(^^)そのうえ+5止まり!
テンション上がりますね。そっと売りに出しました。
SSは恐怖のあまり全て撮り忘れ(ノ∀`)嘘ですただの撮り忘れです。
ガーランドは撮ったはずなんですが、オプションの設定を失敗していて自キャラのSSだけにw
ライブラも150になってしまったのでマグ3体目を育成。複合は成長が楽ですね。
ケートス・イメラが見てみたかったのでカリーナを育成。
ライブラと同じくPP回復トリガーをつけました。
見たかったPBはこちら↓
かっこいい!見方によってはライトセーバー的な何かに見えなくもない。
打撃依存なので悲しいダメージしか出ないのが難点(´ω`)
PBは関係は見なおして欲しいなあ。せめてダメージの依存だけでも・・・
頑張りたくないけどまた週末まで頑張りましょう(´ω`)bグッ
