忍者ブログ

常に冷静 常に気合

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。森林の緊急がきません。TeのSP+5がおわりませんば(´'ω')

アマガサを掘っていますがやはり出ません(ノ∀`)
結構ハムったつもりですが、出たレアはレイデュプルのみ。

適当にハムれるので、マグ育成もすすめております。

75/75の新ハイブリットライブラを目指して作成中です。完成までにアマガサ出したい!


あまりにも出ないので
「傘出ないってブログ更新しよう。出るかもしれない」
KIRITA「あ、私の分も書いておいてください」

シグノガンvsきりた。明らかに違う方向に撃っているのは仕様です。





このSSを撮りに行った後、無事二人とも出ました。本当にありがとうございました。

まぁ出てませんけど、出る予定ですから(震え声)





PR

きりたくんがSSPNランチャーを掘り始めたので触発されてアマガサ掘り始めました。
私は始めたばかりですが、きりたくんは
KIRITA「人にはそれぞれペースがあるからね」と悟りを開いており、かなり心配です。

私の相手はコイツです。頑張ります。


ゼクシアくん出たけど真っ黒でした。

適当更新おわり!
ぞえ はいだらエディション買いました。特典映像?のはいだらナイトみてやめました。
ジェフティーかっこいいなぁ。キャス男もあんな風にならないでしょうか。
これからの追加パーツときりたに期待したいものです。

初回限定のメタルギアライジングだけちょこっとやりました。斬撃モードが新しい!
どちらも追々やっていこうと思います。
ダークソウルのアルトリウスオブジアビスも配信されてましたね。
昼過ぎに見たのに評価500件超えとはさすが・・・まだ1,2時間しか経っていないというのに!


パルチ新PAのスライドエンドとアサルトバスターを探して坑道と凍土をちょくちょくと。
評判はどちらも微妙という(ノ∀`)
スライドはわりと高評価、アサルトは酷評されてたけどどうなんだろう。地道に掘りますよ!
今回はそれの副産物についてです。


なんかレアいダブセでた(´'ω')

おぉ・・・たしかこれ性能微妙だったような・・・

その上属性値も微妙でした。しかし初のS武器げっとでございます。えへへ。

そしてもう1個。

マイセンげっと(´ω`)d
疲れたしそろそろやめようかな・・・という時でした。

ぬ、ぬわー!タリス!レガシーさんの思い出しかない!
でもクラーダくんいなかったので調べてみると、マイセンかな?と判明。

鑑定額はこんなものでした。付与されている能力とかで変わるのでしょうか。

Teでお世話になりそうなのでフル強化。
強化成功率+20%の力は偉大だった。S武器強化には使うと良さそうです。

あと1欲しい!もちろん挑戦はしてみたんですよ!

☆(ゝω・)v
フレンドパートーナーもようやくゲイズから卒業しました。
ついでにフレパ用防具の作成、ヴィタTを50にして本日は終了。
ちょっとレア運が良かった一日でした。あと1日頑張りましょう!今日も続きはないです。
ね、ゲームブログっぽいでしょ!


てくたーが46になりました。

さすがに疲れました^q^これからはガンナーでも∩゚∀゚∩ageていこうかなと。
本日新VH開放なので暫くは無理そうですが(ノ∀`)

というわけでガンナー装備をかなり一新しました。

Gu/Raの両スキルを振りなおして無理矢理装備。
この際振り直しを失敗してて、危うくもう1ツリー追加するところだった・・・あぶない!
装備自体は流行りのヴァーダー、能力は定番のファングⅢにしました。
シューマイじゃない理由?高いし、それに

マイザーなんてなかった。
これで一般レベルくらいには・・・ヴィタはそのうち50にしたいなあ。
これら一式で300万弱くらいだったでしょうか。上出来かと思います。


ちょこっと森林行ってみましたが、リベリオン楽しいですね。
あとホント強い。ロックベアとの相性もかなりいいので戦いやすかったです。
書いてるとれべらげしたくなってくるけどやっぱり新VHだね!ハムまぁや!
特にオチはなくて、ついでに続きもないです(´ω`)




*会話パートが多いので、PTを組んだ際の色で色分けしてます。

時刻は昨日の20時半くらいだったでしょうか。
いかるが「今日はマジキチツアー行かないんですか?」
「え、行きましょうか(提案)」
いかるが「言わなければ良かった・・・」

「じゃあ21時なったら森林行きましょうか。今日は森林だけにしよう」
いかるが「森林15周もするんですかw」
「今日は10周にしましょう」
ガヤルド「別に私は今から行ってもいいんですけどね」
KIRITA「明らかにガヤルドが嫌なことを早く終わらせたがっている」


始まった!

1周目はなんもです。まぁ当たり前ですよね。

2周目。「私ガンナーする」

(´'ω')・・・!?           (´'ω'`)
ログベルトがでたぞッッ!





皆が闘っている最中私はSSに夢中でした。
体毛?が銀色みたいで、若干角の色も薄いですね。
ヤスミは無し(ノ∀`)拳の新PAだけでした。

第2回マジキチツアーはまさかの2回目で終了。皆さんおつかれさまでした。
今週は残り3つも追加されるし残り5つのツアーが控えております。おたのしみに!
文字の色分けは参考にしたSSがツアー時のモノではないためバラバラでしたね。

・・・レアボス的な

  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あたらしい
プロフィール
キャラクターネーム:
Therese Wizel
性別:
女性
種族:
ミコッテ / サンシーカー
メイン/サブ:
ナイト / 忍者
自己紹介:
忍者の方が出撃率高くなってきた。。

まさむね テレーゼ
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- あいふぉん。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]