常に冷静 常に気合
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは。森林の緊急がきません。TeのSP+5がおわりませんば(´'ω')
アマガサを掘っていますがやはり出ません(ノ∀`)
結構ハムったつもりですが、出たレアはレイデュプルのみ。
適当にハムれるので、マグ育成もすすめております。
75/75の新ハイブリットライブラを目指して作成中です。完成までにアマガサ出したい!
あまりにも出ないので
「傘出ないってブログ更新しよう。出るかもしれない」
KIRITA「あ、私の分も書いておいてください」
シグノガンvsきりた。明らかに違う方向に撃っているのは仕様です。
↓
このSSを撮りに行った後、無事二人とも出ました。本当にありがとうございました。
まぁ出てませんけど、出る予定ですから(震え声)
PR
ぞえ はいだらエディション買いました。特典映像?のはいだらナイトみてやめました。
ジェフティーかっこいいなぁ。キャス男もあんな風にならないでしょうか。
これからの追加パーツときりたに期待したいものです。
初回限定のメタルギアライジングだけちょこっとやりました。斬撃モードが新しい!
どちらも追々やっていこうと思います。
ダークソウルのアルトリウスオブジアビスも配信されてましたね。
昼過ぎに見たのに評価500件超えとはさすが・・・まだ1,2時間しか経っていないというのに!
パルチ新PAのスライドエンドとアサルトバスターを探して坑道と凍土をちょくちょくと。
評判はどちらも微妙という(ノ∀`)
スライドはわりと高評価、アサルトは酷評されてたけどどうなんだろう。地道に掘りますよ!
今回はそれの副産物についてです。

なんかレアいダブセでた(´'ω')

おぉ・・・たしかこれ性能微妙だったような・・・

その上属性値も微妙でした。しかし初のS武器げっとでございます。えへへ。
そしてもう1個。

マイセンげっと(´ω`)d
疲れたしそろそろやめようかな・・・という時でした。

ぬ、ぬわー!タリス!レガシーさんの思い出しかない!
でもクラーダくんいなかったので調べてみると、マイセンかな?と判明。

鑑定額はこんなものでした。付与されている能力とかで変わるのでしょうか。
Teでお世話になりそうなのでフル強化。
強化成功率+20%の力は偉大だった。S武器強化には使うと良さそうです。

あと1欲しい!もちろん挑戦はしてみたんですよ!

☆(ゝω・)v
フレンドパートーナーもようやくゲイズから卒業しました。
ついでにフレパ用防具の作成、ヴィタTを50にして本日は終了。
ちょっとレア運が良かった一日でした。あと1日頑張りましょう!今日も続きはないです。
ジェフティーかっこいいなぁ。キャス男もあんな風にならないでしょうか。
これからの追加パーツときりたに期待したいものです。
初回限定のメタルギアライジングだけちょこっとやりました。斬撃モードが新しい!
どちらも追々やっていこうと思います。
ダークソウルのアルトリウスオブジアビスも配信されてましたね。
昼過ぎに見たのに評価500件超えとはさすが・・・まだ1,2時間しか経っていないというのに!
パルチ新PAのスライドエンドとアサルトバスターを探して坑道と凍土をちょくちょくと。
評判はどちらも微妙という(ノ∀`)
スライドはわりと高評価、アサルトは酷評されてたけどどうなんだろう。地道に掘りますよ!
今回はそれの副産物についてです。
なんかレアいダブセでた(´'ω')
おぉ・・・たしかこれ性能微妙だったような・・・
その上属性値も微妙でした。しかし初のS武器げっとでございます。えへへ。
そしてもう1個。
マイセンげっと(´ω`)d
疲れたしそろそろやめようかな・・・という時でした。
ぬ、ぬわー!タリス!レガシーさんの思い出しかない!
でもクラーダくんいなかったので調べてみると、マイセンかな?と判明。
鑑定額はこんなものでした。付与されている能力とかで変わるのでしょうか。
Teでお世話になりそうなのでフル強化。
強化成功率+20%の力は偉大だった。S武器強化には使うと良さそうです。
あと1欲しい!もちろん挑戦はしてみたんですよ!
☆(ゝω・)v
フレンドパートーナーもようやくゲイズから卒業しました。
ついでにフレパ用防具の作成、ヴィタTを50にして本日は終了。
ちょっとレア運が良かった一日でした。あと1日頑張りましょう!今日も続きはないです。
ね、ゲームブログっぽいでしょ!
てくたーが46になりました。
さすがに疲れました^q^これからはガンナーでも∩゚∀゚∩ageていこうかなと。
本日新VH開放なので暫くは無理そうですが(ノ∀`)
というわけでガンナー装備をかなり一新しました。
Gu/Raの両スキルを振りなおして無理矢理装備。
この際振り直しを失敗してて、危うくもう1ツリー追加するところだった・・・あぶない!
装備自体は流行りのヴァーダー、能力は定番のファングⅢにしました。
シューマイじゃない理由?高いし、それに
マイザーなんてなかった。
これで一般レベルくらいには・・・ヴィタはそのうち50にしたいなあ。
これら一式で300万弱くらいだったでしょうか。上出来かと思います。
ちょこっと森林行ってみましたが、リベリオン楽しいですね。
あとホント強い。ロックベアとの相性もかなりいいので戦いやすかったです。
書いてるとれべらげしたくなってくるけどやっぱり新VHだね!ハムまぁや!
特にオチはなくて、ついでに続きもないです(´ω`)
*会話パートが多いので、PTを組んだ際の色で色分けしてます。
時刻は昨日の20時半くらいだったでしょうか。
いかるが「今日はマジキチツアー行かないんですか?」
「え、行きましょうか(提案)」
いかるが「言わなければ良かった・・・」
「じゃあ21時なったら森林行きましょうか。今日は森林だけにしよう」
いかるが「森林15周もするんですかw」
「今日は10周にしましょう」
ガヤルド「別に私は今から行ってもいいんですけどね」
KIRITA「明らかにガヤルドが嫌なことを早く終わらせたがっている」
始まった!
1周目はなんもです。まぁ当たり前ですよね。
2周目。「私ガンナーする」
(´'ω')・・・!? (´'ω'`)
ログベルトがでたぞッッ!
皆が闘っている最中私はSSに夢中でした。
体毛?が銀色みたいで、若干角の色も薄いですね。
ヤスミは無し(ノ∀`)拳の新PAだけでした。
第2回マジキチツアーはまさかの2回目で終了。皆さんおつかれさまでした。
今週は残り3つも追加されるし残り5つのツアーが控えております。おたのしみに!
文字の色分けは参考にしたSSがツアー時のモノではないためバラバラでしたね。
