常に冷静 常に気合
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ドラール出るまで寝ない!的なPTがあったので
そうだ、チームでレアモン堀りに行こう。
という安易な考えでレアボスを探しに行きました。その名もマジキチツアー。
当初は各探索5回周って、出るまでやる的な考えでした。
実際は企画者の私が本当にマジキチだと感じてしまったため1セットで終了。
私「という流れのマジキチツアー行きますよ」
ガヤルド「(>'A`)>うわああああああああ」
まずは森林。
あ、ありのまま起こったことを話すぜ!フォルダを見てみるとSSが1枚もなかった。
途中でラグネがきたのがわるい!
当然アグラニさんもない(ノ∀`)あるのはドヤルドだけ。ログベルトもいない!
次は火山。道中に磁炎ヴォル出現。
私たちは隔離されていて、現場にはガヤルド(Hu)のみ。
ガヤルド「任せろよ」
気がついたら寝ていた。曰く「俺このゲームHuしかなかったらやめてるわ」
あとは素晴らしいドヤタが撮れました。
ついでにやっつけ編集。ゲームのPVに出てきても違和感はないですね。
バーン・ドラールなんていなかった・・・
あ、でもディグナッツさんはいました。
KIRITA「これディグナッツとかのレアエネミーはレアモンになるんですかね」
私「いいえ」
最後を飾る砂漠でございます。
侵食グワナさんはネロに見えて困る。命名はアカナーダ(ⓒガヤルド)。
いやぁ近くで見るときもちわるいですねえ。
いかるが「ラムダハードクォーツでました」
これぐらいしか出ませんでした。他はなんもです。
こんなことがありまして第1回のツアーは終了しました。
定期的に開催していきたいですね!ご協力ありがとうございました。
PR
アプデ二日目。やっつけ更新も二日目。
本日やったこと。
まさかのVH開放。

ビッグヴァーダーが素晴らしいダルさでした。
きょのがいダーク・アグラニ遭遇。


速攻ジラードくんが終わった件。
アグラニの箱から新PA。

他はメセタ(´ω`)
Lv11↑PA入手。

これはすごい!他の11↑にも期待できる!

そう思っていた時が私にもありました。
たぶん強PAだからなんだと思います。というかそう信じたい。
VHキャタピー撃破。

体力はじしょうりゅうドランサくん並ですね。さすが!

メギバースはPBでも回復するようです。
ワロテクかなりいいですね。前線にいる分シフタとかメギバースの補助がかけやすい。
法撃は殆ど使ってないですが(ノ∀`)デュエルゲイズが埃をかぶりはじめている。
ラスト1日頑張って週末はハムりますよ!
本日やったこと。
まさかのVH開放。
ビッグヴァーダーが素晴らしいダルさでした。
きょのがいダーク・アグラニ遭遇。
速攻ジラードくんが終わった件。
アグラニの箱から新PA。
他はメセタ(´ω`)
Lv11↑PA入手。
これはすごい!他の11↑にも期待できる!
そう思っていた時が私にもありました。
たぶん強PAだからなんだと思います。というかそう信じたい。
VHキャタピー撃破。
体力はじしょうりゅうドランサくん並ですね。さすが!
メギバースはPBでも回復するようです。
ワロテクかなりいいですね。前線にいる分シフタとかメギバースの補助がかけやすい。
法撃は殆ど使ってないですが(ノ∀`)デュエルゲイズが埃をかぶりはじめている。
ラスト1日頑張って週末はハムりますよ!
どのくらい経験値緩和されるんだろう
アプデがきたぞッッ
本日やったこと。
LVキャップ開放とサブクラス開放。
メイン、サブ用のHuTeスキルツリー追加。
残りをどのように振るか悩み中(´ω`)
帰宅する前から(プレイヤーが)必滅の呼び声などと騒がれていて少し不安でした。
たしかに必要経験値等はかなりアホなんじゃないかなと。設定ミスでしょこれ・・・
相変わらずの素子90個も辛かった。なんだかんだでやりましたけれども!
とりあえず経験値だけでも緊急メンテしてくだしい。ラグもホントに酷くなってる。
でもサブクラスは面白い。魔女っ子たのしいです^q^
フレンドパートーナーもサブクラスつけたものに更新してみたり。
ベリハ開放はするか怪しいです。土日に皆さんのお力を借りる可能性が高そうです。
いつにもましてやっつけですが、開放で疲れたのでここまで。
例の如くそのうちしっかり更新します。続きもないよ!
ロックスターエナジードリンク1ダース注文したった(´'ω')
先日のことです。
いかるが「パルチギアのPA範囲拡大って目視できるんですか」
( ゚д゚ )・・・ ( ゚д゚ )
正直わかりませんでした^q^なんとなく拡大しているんだろう、というフィーリングでPA放つ私。
実際にやってみると、たしかにエフェクトが大きくなってる気がする。
というわけで検証してみました。上がギア無し、下がギア有りとなってます。
スピードレイン スーパーへっぴり腰。
トリックレイヴ
バンタースナッチ
スライドシェイカー
ライジングフラッグ
ピークアップスロー 撮影が難しかったうえ、わかりにくい。
こうしてみてみるとかなり範囲拡大してますね。パルチ使いのくせに今更気づきました。
二番煎じ感がすさまじいですが、復習的な参考程度に。
バンタースナッチまでアフィンくん居ましたが、邪魔なので蹴りました(´ω`)
面倒なので撮り直しはしません(´'ω')
30分ほどネタになりそうなSSを探しましたがないので続きは無いです☆(ゝω・)v
明日楽しみですね!定時で帰りたいな!
