忍者ブログ

常に冷静 常に気合

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドラール出るまで寝ない!的なPTがあったので
そうだ、チームでレアモン堀りに行こう。
という安易な考えでレアボスを探しに行きました。その名もマジキチツアー。

当初は各探索5回周って、出るまでやる的な考えでした。
実際は企画者の私が本当にマジキチだと感じてしまったため1セットで終了。

私「という流れのマジキチツアー行きますよ」

ガヤルド「(>'A`)>うわああああああああ」



まずは森林。
あ、ありのまま起こったことを話すぜ!フォルダを見てみるとSSが1枚もなかった。
途中でラグネがきたのがわるい!

当然アグラニさんもない(ノ∀`)あるのはドヤルドだけ。ログベルトもいない!

次は火山。道中に磁炎ヴォル出現。
私たちは隔離されていて、現場にはガヤルド(Hu)のみ。
ガヤルド「任せろよ」

気がついたら寝ていた。曰く「俺このゲームHuしかなかったらやめてるわ」
あとは素晴らしいドヤタが撮れました。

ついでにやっつけ編集。ゲームのPVに出てきても違和感はないですね。
バーン・ドラールなんていなかった・・・

あ、でもディグナッツさんはいました。

KIRITA「これディグナッツとかのレアエネミーはレアモンになるんですかね」
私「いいえ」


最後を飾る砂漠でございます。
侵食グワナさんはネロに見えて困る。命名はアカナーダ(ⓒガヤルド)。

いやぁ近くで見るときもちわるいですねえ。
いかるが「ラムダハードクォーツでました」
これぐらいしか出ませんでした。他はなんもです。


こんなことがありまして第1回のツアーは終了しました。
定期的に開催していきたいですね!ご協力ありがとうございました。
PR

・・・レアドロップとか装備とか

アプデ二日目。やっつけ更新も二日目。
本日やったこと。

まさかのVH開放。

ビッグヴァーダーが素晴らしいダルさでした。

きょのがいダーク・アグラニ遭遇。


速攻ジラードくんが終わった件。

アグラニの箱から新PA。

他はメセタ(´ω`)

Lv11↑PA入手。

これはすごい!他の11↑にも期待できる!

そう思っていた時が私にもありました。
たぶん強PAだからなんだと思います。というかそう信じたい。

VHキャタピー撃破。

体力はじしょうりゅうドランサくん並ですね。さすが!

メギバースはPBでも回復するようです。


ワロテクかなりいいですね。前線にいる分シフタとかメギバースの補助がかけやすい。
法撃は殆ど使ってないですが(ノ∀`)デュエルゲイズが埃をかぶりはじめている。
ラスト1日頑張って週末はハムりますよ!
どのくらい経験値緩和されるんだろう


アプデがきたぞッッ
本日やったこと。

LVキャップ開放とサブクラス開放。


メイン、サブ用のHuTeスキルツリー追加。


残りをどのように振るか悩み中(´ω`)

帰宅する前から(プレイヤーが)必滅の呼び声などと騒がれていて少し不安でした。
たしかに必要経験値等はかなりアホなんじゃないかなと。設定ミスでしょこれ・・・
相変わらずの素子90個も辛かった。なんだかんだでやりましたけれども!
とりあえず経験値だけでも緊急メンテしてくだしい。ラグもホントに酷くなってる。

でもサブクラスは面白い。魔女っ子たのしいです^q^
フレンドパートーナーもサブクラスつけたものに更新してみたり。
ベリハ開放はするか怪しいです。土日に皆さんのお力を借りる可能性が高そうです。


いつにもましてやっつけですが、開放で疲れたのでここまで。
例の如くそのうちしっかり更新します。続きもないよ!
ロックスターエナジードリンク1ダース注文したった(´'ω')


先日のことです。

いかるが「パルチギアのPA範囲拡大って目視できるんですか」

(  ゚д゚ )・・・         ( ゚д゚ )
正直わかりませんでした^q^なんとなく拡大しているんだろう、というフィーリングでPA放つ私。
実際にやってみると、たしかにエフェクトが大きくなってる気がする。
というわけで検証してみました。上がギア無し、下がギア有りとなってます。

スピードレイン スーパーへっぴり腰。



トリックレイヴ



バンタースナッチ



スライドシェイカー



ライジングフラッグ



ピークアップスロー 撮影が難しかったうえ、わかりにくい。



こうしてみてみるとかなり範囲拡大してますね。パルチ使いのくせに今更気づきました。
二番煎じ感がすさまじいですが、復習的な参考程度に。
バンタースナッチまでアフィンくん居ましたが、邪魔なので蹴りました(´ω`)
面倒なので撮り直しはしません(´'ω')

30分ほどネタになりそうなSSを探しましたがないので続きは無いです☆(ゝω・)v
明日楽しみですね!定時で帰りたいな!


KIRITAがサブクラスを取得している件。

一瞬「えっ!?自分が加入するクエストなんかあったっけ?」と混乱。
もう一度覗くと消えてました。どうやらクエスト終了の直前くらいに覗いたバグの模様。
サブクラスはこんな風に表示されるんですね。
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あたらしい
プロフィール
キャラクターネーム:
Therese Wizel
性別:
女性
種族:
ミコッテ / サンシーカー
メイン/サブ:
ナイト / 忍者
自己紹介:
忍者の方が出撃率高くなってきた。。

まさむね テレーゼ
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- あいふぉん。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]