忍者ブログ

常に冷静 常に気合

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「PSU終わったら記事にする」と言っておいて何日経ったことやら(´'ω')
ということでPSU終わりました。夜勤だった私は祭に参加できませんでした^q^
ありがとうPSU!お金を毟り取られた感はかなりするけど、今のお仲間に出会えたことには感謝してますよ!


先日ついに堂坂財閥もチームルームなるものを入手しました。

主に他のメンバーのおかげ(´'ω'`)ありがとうございます。
たぶん ガヤルド≧いかるが>きりた>>私 くらい(´ω`)d

これがチームルームか!

まごうことなきブロッコリー

ちょっと茹でてマヨネーズ醤油で食べると美味しいですよ。
さて、チーム倉庫はどこかな~と探しているとポイントがマジキチだったのでそっとルームを後にした財閥一同でした。
ツリーの成長も当然行えず(ノ∀`)暫くは枯れている日々が続きそうです。


このクラリスさん恐い

クワッ

結構小さいですね。


胸の格差社会ですよこれ・・・


埋まる赤箱


普通に破壊できます。アンティ・・・


ブーストシグノさんは侵食部分までコピーはできなかった模様。
この時間に更新してると、何をメインに書いてるかわからなくなります。
今回はいい例ですね!

PR

・・・シーナぁ!


良さ気なSSが撮れたので、いつも通りのSS紹介日記です。


土曜のお昼過ぎくらいに市街地緊急が来ました。

最後は我々しか残っていなかったので好き放題(ノ∀`)

マトイちゃんの服を実装するとパンモロになってしまうのでは・・・

手をどかすと見えますよこれ><

赤い!

でもやっぱり赤いだけ!

銃座inKIRITA。


わりと似合ってる。ジュウザ・キリタって書くとかっこよくないですか(´ω`*)

銃座inいかるが。

ガヤルド「クチバシから撃ってるみたいだわw」
いかるが「マジで?見えねえw

最後はクォーツ後のドヤ顔タイム!

なかなかいいじゃないですか!カリバー出ないね!


やっつけ更新のわりには、それなりのSSが撮れたと思います。
ヴァーダーマターにハマりそうですが、頑張りましょう。あ、続きはないです(´'ω')
今日は21時過ぎまでインできないよかん。


ちょっとお金が貯まったので挑戦したらいいものができました。

(´'ω')こ、これは・・・


この子の上位互換の可能性が出てきた。

いらないヘラにスロ3空けてソールを混ぜます。

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(`・ω・´)20%*2の120万返してよ!

これをベースに先ほどのユニットを混ぜると

こんな夢のある防具ができるわけです。能力付与は楽しいなあ!


・・・ロングツインテールほしい

今週のメンテでようやくチーム機能が拡張されますね。
個人的にはフォトンツリーが楽しみです。財閥的にはレアドロップ一択でしょうか。
頑張って育てましょう!フォトンドロップが絡んでるといいね!


ガンスラオーダー用の武器を作りました。

唯一法撃が上がるレイデュプルにラグネⅢです。
最初は+5で止めようかとも思ったのですが、やはり法撃うpの魅力があってフル強化(ノ∀`)
法撃は147あっぷ。+0から+147ならけっこういいかな。

レア7とはいえ+10が結構あっさりできたので、ついでにライゼノーク買いました。

50万とお安かった上、アイテム諸々も150万程で強化と付与が完了しました。
200万でこの槍を買えたと思えば上出来(´ω`)d


私のお供はマイザーくん。

捕獲の為に誘導していたのですが、やけに遅いし攻撃殆どしてこないでパートナー状態。

この時砂漠の竜巻に初めて遭遇、レア箱ルームにいけました。

大していいものはでなかった!

さらにラグネからスペシャルウェポンが久しぶりに出て、やった!とか思ってたら

Oh・・・


新・銃座ガヤルド。


顔が怒ってる割によそ見をしながら銃をぶちかましています。
これは一歩間違えれば危ない人じゃないですか・・・

銃座といえば、森林を周ってる時にベイゼとセットで銃座が沸いたんです。

ドドドドドドドドド

破壊。ソロでも40秒くらいで破壊できます。ボス戦に欲しい!


ようやく撮れた財閥SS。

市街地にメギバースを探しに行った帰りだったでしょうか。
まともなやつはこれしかなかった(´ω`)

レア取得時のセリフが変わったようです。

ガヤルド「この変なスペースがポイントですよ」

最近いそがしくて残業ばかりですが、頑張りますよ!水曜楽しみですね!

・・・サブクラスのお話


寝てました。毎度の事ですが反動で寝てました^q^
何度か途中で起きたんですが、マグに餌をやってまた寝るという意味不明な行動をしていました(´'ω')
とりあえずお詫びの意味を込めてやっつけ更新です。帰ってきたら本格的にry


クレシダさんのガンスラ限定クエストがありますね。
みなさんにアルバハチェットが人気(装備しやすい)だったので私も作ってみたワケです。
「うーん、パワーテクⅢのアビⅢかなあ」

(´'ω'`)どうやら私が寝るのはバレていたようです。


スニークを撃つとパンチラする。

縞パンとかセガ様やりますね。全然気づきませんでしたよ。


坑道を潜っていた際にギルナスアームがバグで残ったのでネタSS。

キリータ族。

ガヤール族。この顔は卑怯だと思う。
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あたらしい
プロフィール
キャラクターネーム:
Therese Wizel
性別:
女性
種族:
ミコッテ / サンシーカー
メイン/サブ:
ナイト / 忍者
自己紹介:
忍者の方が出撃率高くなってきた。。

まさむね テレーゼ
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- あいふぉん。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]