常に冷静 常に気合
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
とりあえずファイターカンストしました。経験値100%おいしいです^q^
テクターをクライアントで育成中。早くゲイズさんが装備したいです。
ネタに溢れた日常を綴ります。
KIRITA「そういえば小人を守るEトラに追加ありました。なんか小人自体を護れ的な。」
一同「へぇ~」
KIRITA「護る以前に速攻小人死んだっていうね。」
これかッ

ちぇんじおーばー こーど なんとか!
ギルナスに捉えられていた小人*2が、結局ギルナスの爆発に巻き込まれました。
はぐれちゃったみたいなので、合流を援護してください。的なEトラでした。
地図上にマークが出ていたので、コイツを護るのかなーと思ってたら違っていた(´ω`)
このマークに合流させるのが目的のようで、護衛対象のリリーパは速攻沈みましたw
次は成功させてみたいな!
森林探索中のこと。

!?
ガヤルド「レア引いた時これなんですよw」
【なるほど】
凍土探索中のこと。
いかるが「技量が条件の新しい防具はゲル・ブルフクリアで出るらしい。」
一同「へぇ~」
いかるが「青でもいいらしいよ。」
ブルフ出現、クリア。
ガヤルド「unk unk unry」

この日はスーパーガヤルドデー。レアを(ゴミを含めて)6つくらい取得してたような。
肝心のSSはとりわsry
銃座の似合う男。


まじかっこいい(*´ω`*)2枚目似合いすぎw
ナウラ3姉妹。
長。

次。

三。

1人じゃ無理ですよこれwコンテナ多すぎ!そして可愛くない!私のほうが可愛いです!
最後は財閥で流行中のドヤ顔で〆ます。

光加減で鋼っぽいきりたもといどやたです。

さすがドヤ顔考案者!

このブログの主役は私なので^^;^
いかちゃんの顔は見えず。というか私のSSいかの見切れが多いような・・・
さきいかだわ。いみわからんわ。私も眠いんだよ!もう2時半だよ!

「ボクが倒したウホ!」
みんなのドヤ顔集合は少ないなぁ。そのうち撮りたい。
テクターをクライアントで育成中。早くゲイズさんが装備したいです。
ネタに溢れた日常を綴ります。
KIRITA「そういえば小人を守るEトラに追加ありました。なんか小人自体を護れ的な。」
一同「へぇ~」
KIRITA「護る以前に速攻小人死んだっていうね。」
これかッ
ちぇんじおーばー こーど なんとか!
ギルナスに捉えられていた小人*2が、結局ギルナスの爆発に巻き込まれました。
はぐれちゃったみたいなので、合流を援護してください。的なEトラでした。
地図上にマークが出ていたので、コイツを護るのかなーと思ってたら違っていた(´ω`)
このマークに合流させるのが目的のようで、護衛対象のリリーパは速攻沈みましたw
次は成功させてみたいな!
森林探索中のこと。
!?
ガヤルド「レア引いた時これなんですよw」
【なるほど】
凍土探索中のこと。
いかるが「技量が条件の新しい防具はゲル・ブルフクリアで出るらしい。」
一同「へぇ~」
いかるが「青でもいいらしいよ。」
ブルフ出現、クリア。
ガヤルド「unk unk unry」
この日はスーパーガヤルドデー。レアを(ゴミを含めて)6つくらい取得してたような。
銃座の似合う男。
まじかっこいい(*´ω`*)2枚目似合いすぎw
ナウラ3姉妹。
長。
次。
三。
1人じゃ無理ですよこれwコンテナ多すぎ!
最後は財閥で流行中のドヤ顔で〆ます。
光加減で鋼っぽいきりたもといどやたです。
さすがドヤ顔考案者!
このブログの主役は私なので^^;^
いかちゃんの顔は見えず。というか私のSSいかの見切れが多いような・・・
さきいかだわ。いみわからんわ。
「ボクが倒したウホ!」
みんなのドヤ顔集合は少ないなぁ。そのうち撮りたい。
PR
ダブルセイバーの面白さは異常。
俺、イーサン・ウェーバー!
手数云々と書いてありましたが、大したことないでしょwとかバカにしてたらホントに手数凄かった(ノ∀`)
ギアは敵を攻撃すると溜まって、アクションボタンで発動。
ダブセをくるっと回転させて、かまいたち的な竜巻が発生します。
効果時間は短いけど、これにもギアの貯蓄判定があるのでうまくすれば常時ギアできるっぽいです。
ダメージがギアのLVがによって変わる気がする。
特にイリュージョンレイヴがホント乱舞みたいでかっこいい!
新しいクライアントついでにノーマル森林行ったら出土。
パルチのスピードレイン的ポジションみたいな感じでした。
検索したら十数万くらいしてふいた。手数がポネェです。
あまりの面白さに適当更新してしまった。そのうちしっかりした内容で更新します。
私は貯まったクライアントで1→21になりました。
久しぶりに面白くてわくわくした、そんな出勤前の出来事でした(´ω`)
仕事いきたくない(`・ω・´)今日は続きないよ、ごめんね。
ソロでファイターになるのに4時間もかかったよ!
ちょっとお金が戻ってきたので、(何故か)光ジャレイドを強化しようと思って挑戦しました。
媒体となるのは以前作ったこちら。
光だからパニックという安易な考えで生まれた突貫ジャレイドくんです。
これをベースに3スロ空けて
マタボのアルバアーチの能力を付与すればいいのが出来そうな気がしたんです。
媒体にスロ3、クォーツをつけておくとしてアーチを混ぜた時の生成率は・・・
パニックⅢ80%、パワーⅢ60%、クォーツ・ソール50%というなかなかにお高い数値になります。
これにときめいてしまった私はさっそくスロ3空けから始めました。
まずはスロ3にします。
・・・スロ3にします。
^q^・・・す、すろさn
スロ3になりました。ソールをつけます。
そ、そーr(´'ω')
クレソルウド。
50%・・・うま・・・^q^
ここまでの時点で80万程消し飛びました!
諦めてパニックⅣソールで妥協しようと思い、Ⅲソールを2つ生成することに。
私の運の良さは異常。結局100万程飛んで心が折れたのでやめました。
できたものがこちら↓
君は暫く封印だな、うん。すみせん。
犠牲になった武器:わからない。
かかった金額:100万。
合成前のwktk:priceless。
今日の出来はひどかった!
きりたがスロ3の恐怖を覚えるのも納得。
更新頑張ります。更新を仄めかす発言をしたので頑張ります。
KIRITA「毎朝仕事行く前にチェックしてますからね。」毎日とは照れますね。えへへ。
ヤングガヤルド☆彡

青年ベース9にしただけとのこと。これなら無料で出来るそうです。
若干の手抜き加減はこのせい。本人も違和感があると言ってました。
ベースってこれかしら。

どうやら私は03をベースに作った模様。たぶん。
金曜の夜、マタボのためにクォーツ周回中での出来事。
ピロン KIRITAがパーティーに参加しました。

「きたな・・・破壊神・・・」何故か不機嫌そう。(破壊神=きりた)
元ネタはPSUの時、私ときりたの掲示板に書かれたガヤルドのコメントより。
私は赤き剣闘士、きりたは白銀の破壊神という素晴らしい厨二二つ名を頂きました。
とまぁ昨日もフラフラとクォーツをしていたわけです。何も出ない中久しぶりに・・・

赤い!でもやっぱり赤いだけだった!
疲れきった私たちは変なところに楽しみを見つけます。

スーパードヤ顔タイム。
KIRITA「ドヤ顔の具合によって、ドロップが変わる気がする」
メシ食ってる場合じゃねえ!

ダッ ダッ

スニークキリタ。パンツを覗かれているように見えなくもない。
この後混乱を利用したいかちゃんに残りの3人が殺られかけた・・・
かけたというか殺られた(*´ω`*)
私はハーフメイトでキノコったんですが、残りの二人はフォイエで爆死。
いかるが「面白いかなあと思って」
ガヤルド「早く起こせよ(迫真)」
何周か忘れた。それくらいハムってるなか・・・

ようやく私もアドスタげっと(´ω`)d 出てるSS撮るの忘れた・・・( ´゚д゚`)長かった・・・^q^
さぁ今週はお楽しみアップデートですね!目玉はやはり新職でしょうか。
でも私は夜勤!こんにゃくさん!見せ場ですよ!
KIRITA「毎朝仕事行く前にチェックしてますからね。」毎日とは照れますね。えへへ。
ヤングガヤルド☆彡
青年ベース9にしただけとのこと。これなら無料で出来るそうです。
若干の手抜き加減はこのせい。本人も違和感があると言ってました。
ベースってこれかしら。
どうやら私は03をベースに作った模様。たぶん。
金曜の夜、マタボのためにクォーツ周回中での出来事。
ピロン KIRITAがパーティーに参加しました。
「きたな・・・破壊神・・・」何故か不機嫌そう。(破壊神=きりた)
元ネタはPSUの時、私ときりたの掲示板に書かれたガヤルドのコメントより。
私は赤き剣闘士、きりたは白銀の破壊神という素晴らしい
とまぁ昨日もフラフラとクォーツをしていたわけです。何も出ない中久しぶりに・・・
赤い!でもやっぱり赤いだけだった!
疲れきった私たちは変なところに楽しみを見つけます。
スーパードヤ顔タイム。
KIRITA「ドヤ顔の具合によって、ドロップが変わる気がする」
メシ食ってる場合じゃねえ!
ダッ ダッ
スニークキリタ。
かけたというか殺られた(*´ω`*)
私はハーフメイトでキノコったんですが、残りの二人はフォイエで爆死。
いかるが「面白いかなあと思って」
ガヤルド「早く起こせよ(迫真)」
何周か忘れた。それくらいハムってるなか・・・
ようやく私もアドスタげっと(´ω`)d 出てるSS撮るの忘れた・・・( ´゚д゚`)長かった・・・^q^
さぁ今週はお楽しみアップデートですね!目玉はやはり新職でしょうか。
でも私は夜勤!こんにゃくさん!見せ場ですよ!
結構ネタが貯まってきました。2回にわけるつもりだったけど1回に凝縮します。
ビッグヴァーダーを探してウロウロ中のこと。
お、これが噂に聞く変な入り口ですね!
(´゜ω゜)ほんとにいらっしゃる・・・
・たたかう
・てくにっく
・あいてむ
→ざいばつしょうかん
ガヤルドさんのありがたいお言葉。
LVが低いだけあってほんとに弱かったですwドロップはry
Hu装備を更新。
アームとレッグは定番のⅢソールでなんとか(´'ω')
リアだけⅢソール≦にはなれたかなあと。
マター6枚目が優秀なもの多いので、同時合成したりすれば・・・!
( ^ω^)これは・・・
そういえばパティルメリア買いました。久しぶりに強化したらストレスがマッハでした。
アンサラー今までありがとう!
