忍者ブログ

常に冷静 常に気合

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PSUやりましたヾ(*´∀`*)ノ今は無料ですよ!

ヤングガヤルド。マジイケメンすぎ。
ガヤルド「俺、このキャラPSO2に持って行きたいわ」

イベント中だったので突入。
KIRITA「箱のコントローラー認識しないんでした。キーボでやるしかない。」
ガヤルド「初見だし、きりたさんがキーボなのでSで様子見しましょう」
私「え?S4行きましょうよ(提案)」


ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

開始僅か5分で最強マシンガン入手。ドロップ率がぶっ壊れてますね完全に。


社長じゃないですか!経験値こんなに貰えるんですね。

適当に攻略。道中ギミックはフィーリングで攻略しました。

カザーン。ボロボロでて愉快です。

そんなこんなで無事にクリア。

本当に引き放題のレアミ。レアミ行ってもレアミ引けますよ(´ω`)d
ドロップは最強武器5種。PSO2ではレア殆ど出てないのでちょっと楽しかったですw
ミラージュスフィア、チルアウト、ミッドナイトファントムでお送りしました。
BMP→JPEGへの変換が面倒だった(´'ω')
PR

・・・PSO2にっき


やることが無くなって参りました(´'ω')とりあえず今週のストーリー開放まで適当プレイ予定。
新職実装とか楽しみだけど、1からってのはちょっとだるいきもす^q^
まだまだ可能性があるから頑張りますよ!

Hu始めた週にクォーツさん行ってみました。

相変わらず凄まじい攻撃力すぎて笑えないぞ!


やりぃ!


(*´ω`*)


侵食ドランサポイズンⅤが撮れました。

私の最高与ダメージが8499の件\(^o^)/
真面目なRa装備+スキルでウィーク入れた弱点でも狙わないと更新できないぞこれ・・・

ここ数日はドランサくん周りながらマグ育ててますが、何もでません。
イクタチとか狙ってたまに森林も周ったりですが、ドロップは何も(´ω`)

3段ブースト?出たけど何も!

・・・ジャレイドくんその2


ちょっと本気でHuやろう。というわけで買いました。

ライゼくんです。装備条件がかなりギリギリで焦ったのは内緒(ノ∀`)
これが複合マグの辛いとこですねん。スキルツリーまで組み直してコレだよ!

武器のほうはわりといいんですが、防具がなんとも()笑

えーマジパワーⅡヴォル!?
パワーⅡヴォルが許されるのは小学生までだよねー
いずれなんとかしなければ(´ω`)

さてさて、メインHu)(のクセに初めての浮遊大陸です。

財閥メンバーを引き連れて!(フレンドパートナー)
今週はちょっと忙しくて、帰宅して寝て起きてPSO2を繰り返してました(´'ω')
明日は週末のテンションもあるので、ちょっとはみんなでプレイできるといいなあとか思ったり。
2週間ぶりくらいにHuやりましたが楽しいですね!やはり戦闘してるって感じがなんとも。

ジャレイドくんも買いましたよ!わりと素敵だと思います。

↑ソード ガン↓



ポイズンⅤつき☆(ゝω・)v きりた援護もようやくできる。

・・・スリップⅤ

先日PS3が壊れました(ノ∀`)YLoDと言われている半田クラックによる故障らしいです。
私の友人も二人ほどこれでPS3がお釈迦になったのですが、私もなるとは・・・
60Gくん好きだったんですけどね、残念です。
ドライヤー応急処置の完全復帰は厳しそうなので、その都度処置してストレージする予定。
今までありがとう!そして新型PS3こんにちは!

と、本日はPS3関係で疲れてしまったので、ぼーっとマイルームにいたわけなのですが。
たいせつなものが良すぎて泣きそうになった(´'ω')てへぺろ☆
いやぁ、音楽っていいものですね!マイルームBGMにぜひ!


土曜日の深夜、いかるがさんが準備のため寝た後のことでした。
キャタドランサ討伐を受注しました

KIRITA「俺は止められんぞ」
ガヤルド「すごいやる気だわw」
「さすがマネージャー!」
~2周後~
KIRITA「疲れましたね」
ガ、テ「「はい」」
ドランサといえばライゼくんが目玉でしょうか。

その時じゃ無かったけど出ました。無属性だったけど(´ω`)

高速旋回クォーツさん。

ソロやペアの時は基本出てくる前に次のエリアへ行きます。強いからね!


ビッグヴァーダーを探して、ちょくちょく砂漠探索をしてみたり。

しまった、つい力が・・・

・・・なんかSS少ないなぁ・・・


寝てましたすみません。あの後1周ドランサいったんですよ。
赤い!フライ上がれぇー!




そのあと一休みしてたらいつの間にか寝ていた・・・
起きたら7時、二度寝して起きたら買い物いって更新しよう←今ココ!
悪いことをしました。今日は頑張ってハムるので許してください><


きりきゃがプチ整形したそうです。やっつけ編集で比較を作ってみました。
前にガヤルドが私風味と評価していたのでついでに比較してみます。

たしかに輪郭は違うけど私に似てるかもしれない。
編集中はきりた家にいたわけなんですが、たいせつなもの結構いいですね。


なかなかシュートⅣが売れないのでもう1個買ってシュートⅤに挑戦。
3個混ぜても30%とかかなりマジキチ。

素晴らしく運がないな、君は(´'ω')無駄運は発動せず。

・・・昨日のレアいもの

  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あたらしい
プロフィール
キャラクターネーム:
Therese Wizel
性別:
女性
種族:
ミコッテ / サンシーカー
メイン/サブ:
ナイト / 忍者
自己紹介:
忍者の方が出撃率高くなってきた。。

まさむね テレーゼ
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- あいふぉん。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]