常に冷静 常に気合
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
猿は燃やさねばならない!猿を 燃 や す!
別ゲーも(ようやく)一段落ついたのでぼちぼち傘堀りを再開しました('ω'`)
TASみたり、撮ったアニメ見ながらコツコツやっております。
ペイン欲しいけど、ヒューナルくんはあんまり来ないもので。
久々登場。
カブトガニ!
おっ
(´'ω'`)↑はただのロックベアからです。
結構ベルトくん見てるけど、サウザンドフラッシュのみ。
これでヤスミ出ても困るんですが、出れば期待せざるを得ない!
今回のキャップ解放はオーダーないんですね。
しかもキューブ分の経験値はそのまま還元される、だと・・・
Hu,Teだけでもギリギリまで貯めておこうかなあ。
またスキルツリーリセットですか!ウボァー!
PR
馬鹿言ってる場合じゃねえ!
(´'ω'`)まさかのステキなステッキ出土。
SWじゃなかったのが若干悔やまれますが、それなりの能力付いててわりと当たりかなあと。
ちょっとびっくりして出た瞬間のSSは撮り忘れ(ノ∀`)
SPオーダーいい加減やろうかなと思った緊急バンサーくんで出ました。
これで傘の優先度は下がりました。
ペイン>>ネルシール>アマガサ くらいかなあ。
ドレイン剣となるペインはかなり欲しいところ。
ダメージの4%吸収はすごい!Lv3なら6%なんでしょうか。
最近のレアいもの。
セントくんとライゼくんいすぎ!クラフトくんはね・・・うん。
本日はラムダブラオくん強化したら手持ちグラインダー全部溶かしました^
そのうえ能力開放はLv2まで、強化は+5までという中途半端っぷり。
アンブラくんにはグラインダー買いました。初めて買ったよ('A`;)
適当にグラインダー貯めておかなければッ!
ミスターペインのご登場だ!

ちょうどHuのSPが1余っていて、しかもちょうど打撃力+5できた偶然。



とまぁこんな感じで欲しい武器の条件は全て満たしているワケです。
きりた曰く「いつでも俺の所にくる準備はできている」状態。
いつでもいいからおいで(チラッチラッ
先日Raのフルエルダー装備をみました。
打撃防御0なだけあって、その方はHPを増やしまくっている装備でした。
たしかに4種装備で何もしなくてもPP+24てのはすごいですよね。
私的にはFoでしたいかも。Raは装備できちゃってるし、Huは絶望的のような・・・
当たらなければどうとry これはわたしにはむりですよ(^^)
先日ファイティングエッジ3なるものを購入しました。
カッコイイです。それに限ります(´ω`)d GGの+Rパッチきたらアケコンで頑張ろうかな!
ホントはいずれ発売するBBCP用☆(ゝω・)vがんばります。
HPで【在庫あり、残りわずか】に惹かれたなんて言えない
ちょうどHuのSPが1余っていて、しかもちょうど打撃力+5できた偶然。
とまぁこんな感じで欲しい武器の条件は全て満たしているワケです。
きりた曰く「いつでも俺の所にくる準備はできている」状態。
いつでもいいからおいで(チラッチラッ
先日Raのフルエルダー装備をみました。
打撃防御0なだけあって、その方はHPを増やしまくっている装備でした。
たしかに4種装備で何もしなくてもPP+24てのはすごいですよね。
私的にはFoでしたいかも。Raは装備できちゃってるし、Huは絶望的のような・・・
当たらなければどうとry これはわたしにはむりですよ(^^)
先日ファイティングエッジ3なるものを購入しました。
カッコイイです。それに限ります(´ω`)d GGの+Rパッチきたらアケコンで頑張ろうかな!
ホントはいずれ発売するBBCP用☆(ゝω・)vがんばります。
