常に冷静 常に気合
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先ほどPSO2のアンケート答えてきました。
最後の方の PSO2の良い所~ が思い浮かびませんでした^q^
正直文句しか書いてないです。可能性は秘めているだけに勿体無いゲームだなあとか思ってしまったり。
とりあえず能力付与の金額下げて、普通の☆10武器とかのレアドロップ上げて欲しいな!
ハンコも傘もそうだけど、最終武器でもないのにこんだけ出ないのはさすがに疑問に思ってきた(´'ω')
ちょっと変化が欲しいですね。最初のワクワク感をまた味わいたいです。
主にアイテム検索だろうけど、PSO2よりPSUの方がマイルーム楽しかったよね。
今となってはレアキャラのニア。ブラオゼロ持ってるようにしか見えない。
PSO2フォルダはネタ切れです(´ω`)
PR
昨年は大変お世話になりました。
本年も変わらぬお付き合いよろしくお願い申しあげます。
お正月早々DF来たのでいってきましたよ!@1:00~
皆さんわかってるようで、初の全破壊でございます。
今まで@1,2本とかはあったので地味に嬉しかったり。
大人数が型にはまるとやっぱり強いですね。
ドロップはきりたくんのふぇいるのーとのみ☆(ゝω・)v
今後はヒューナルくん実装により、ヒューナルソードも実装するだろうと予測して暫くこのまま徐行運転予定です。
傘は諦めました、とりあえず!
ざっとしか計算してないけど
掘った日数 1ヶ月以上
累計時間 90時間~ くらいだと思います。でないね、うん。
めいどんは早くネット繋がるといいね。
KIRITA「めいど復帰したら本格的にやろう」
のんびりぬるぬると続けているので、ゆっくりと復帰してね。
お前らまとめて、ブーンだぜ!
久しぶりに能力付与してみました。unkでした。
上のSSで若干ネタバレしてますけど、この前初めてユニットが出ました。
以前出たエルダーフィストと組み合わせると見栄えがいいらしいです。
やろうとしたらFiメインじゃ技量が足りない件・・・
いつだったかにライフルも拾いました。
案外アッサリ強化できました。間違いなく久しぶり補正(´ω`)
能力付与はとりあえずしてません('ω'`)
発射すると暗黒的な弾が飛んでいきます。
手のひらの滅殺豪波動を撃つところから出ている模様です。
リサ服実装!4000円回したけど出ないから適当な色を買って変えよう!
↓
腕太くない・・・?(´'ω'`)
たしかにキャラクリ時貧相な腕じゃダメでしょ!とか思って若干筋肉つけたような気はしますけども。
ふろんてぃーあの春麗セットみたいな補正あるのかしら。
ロビーだと普通なんだけど、とりあえず放置中です。
結局いつものコートで落ち着きました。ヘレティックロード女版おながいします。
最近はDFくらいしかまともにやってません。
連休に入ったら少しくらいやりたいなあ(願望)。
するする詐欺でした。えへへ。
それでは以前話しておいたネタで更新します。かなりやっつけ。
まずはパラレルエリアですね。
このような????と表示されたワープが出現して
これまた????と表示されているトンネルをくぐると・・・
ボス前のワープがあるところに飛びます。
この先がパラレルエリアになっているのですが、SS忘れました^q^
久しぶりにプレイした結果がコレだよ!すみません。
ちなみにアグラニとミ・ミクダでした。ガヤルドありがとう!
次はファルスですね!
腕を30分殺り続け
が、ここでも倒した後のSSしかない!ひどい。
やたらに気合が入ったムービーが流れて倒れます。
ボスユニットも出るようです。出た事無いですけどね!
後ろにある羽のようなユニットはかなりレアだとか。
最後はきりたくん。
「あの後12にこようとして、諦めて寝なかった?」
KIRITA「うーん、俺は寝てたけどなぁ・・・」
私の勘違いでした。
そして今日も出ない傘。最近は1時間未満で済ませてますが(ノ∀`)
もう一生出ない気がしてきたよ!そのうち上位互換とかでるんだろうなあ・・・
末期感あるけど頑張りましょう。夜勤中はちらほら掘り続けてみようかな。
