常に冷静 常に気合
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
8個ぶちこんでありましたので、とりあえず交換してみました。
まごうことなきゴミ防御。
お供のヴェントも作りました!
Ex狙い+5%使用で1発成功するオチ。どうでもいいものはry
メンテ後はレアドロップを掘るチャンスですので、一人で黙々とハムってました。
ただ、本日のメンテは12時終了という素晴らしい迅速っぷり(´'ω')
今日はアマガサでたらお話しようかな!と思いながらお猿さんを屠ってました。
非常にわかりにくいですが、青で囲ったあたりにレイデュプルさんでました^q^
よく見ると変な赤いアイコンが確認できるかと(´ω`)
放置していたらPSO2は落とされてました。
そして気づいたらGGXXAC+のミッションやってました。とりあえず全クリ(ノ∀`)
お風呂に入って、上がったらもうちょっと頑張ろう。そろそろネルシール掘りたいな!
というか、いい加減いい武器そろえないと私の地雷っぷりがホントにヤバい。
今日も傘が出ないなーと森林エリア1を周っていた時のことです。
ガヤルド「2000万溶けた」
(2000万だと・・・)「4スロでも挑戦しましたか」
ガヤルド「☆9の強化です」
これはまずいですよ・・・ハマリにハマって保護代でどんどん消し飛んでいったそうです。
これだから武器強化は恐ろしい。なんかいいことあるよ!
お昼くらいにウーダンからまさかのSWドロップ。
おおっ!!?
お、おう・・・
先ほどのSW含め6本目です(ノ∀`)
最近はソロで周るなら迷惑じゃないしいいんじゃね?という考えでザンバマンです。てへり。
今日はレアボスたくさん会えました。
ベルトくん。本日だけで5回程遭遇しましたがヤスミは無し。SW出たけど拳(´ω`)
久々登場アグラニくん。深夜の野良も含めると3回遭遇。
リベリオン14出てごめんなさい。野良の2匹は ディスク無し Lv11 でした。
ドラールさん。メリッタがスーパー邪魔。オペレーター選択できるようにしてください><
凍土のレア夫妻にも遭遇しましたがSS撮り忘れ( ゚д゚ )ドロップはry
出ないものです。
掘り始めてもうすぐ一週間、4本目。
ベクトルは合ってるから後はカテゴリの調整をするだけのはずだ・・・ッ
鯖の何処かでは私の代わりにゲットした人がいるんでしょうか。
うぃき情報によると、この1週間傘の出土はおよそ120個。
単純計算で1日辺り1鯖からおよそ1.7個出土しているそうです。
確かに狙って出せるものではないなぁ・・・
しかし私は諦め(たく)ない(願望)。出るまでやりたいな!遺跡まで残り1日。
まぁ無理でしょう。しかし私はry いつもどおり適当にやろうかな!
ふろんてぃあのサントラ届きました。
公式の表記は一部だったらしく、実際にはかなりの曲数入ってました。3枚で約5時間分。
高地100~(グレンゼブルのテーマ)は天空の聖域という曲名らしいです。
あの値段でこの曲数ならかなりいい買い物をしたかな。
もうちょっと掘って寝よう(´'ω')ダイミョウザザミでザザミソ。
